

--.--.-- | スポンサー広告

おしらせ

200972.jpg
本日をもってブログの更新をやめます。
……といっても、私の個人サイトにあるブログと
統合しただけなので、ここだけ更新止めるといった感じです。
動画へのリンクも、個人サイトのABOUTページからいけます。
SNSもあるし、これ以上ここ使う事はないだろうなーと。ページは残しておきますが、
一切更新しません。

では、まだ読んで下さる方が居れば移動先のブログでお会いしましょ~。


2009.07.02 | Comments(3) | Trackback(0) | 未分類

FEZプレイ日記

2009524.jpg
すげえ!1ヶ月も放置してた!(えー)
画像はFゲブの身内部隊でのSS、♀皿がわしです。F鯖は召喚多くて楽しい。
あと、中央特攻というのが普通になってるのが新鮮すぎる。

2009.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | FEZプレイ日記

FEZプレイ日記

200949.jpg

すごい放置っぷり。SNSにはちょろちょろ書いてるんだけどね。
D鯖のギスギスした閉鎖空間に疲れたので、暫くF鯖に移ります。
戻る予定は未定。下手したらほとんど戻らないかも。

2009.04.10 | Comments(6) | Trackback(0) | FEZプレイ日記

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

Author:ろろん



ろろん(Dネツ)


京二郎(D鯖としあき部隊)

Dネツ、Fゲブに所属。
スカイプとかもやってるよ。

DLsite.com直リンク
FEZ漫画販売中。

chiroru_10_26★yahoo.co.jp
リンクはご自由に。


©copy;copy;2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.

ブログ内検索


